toriさんへ
2015/08/25 14:02

まずtoriさんが山崎さんと同い年という事にビックリでした。
私は近藤さんと同い年です(互いの年齢バレww)
山崎さんがね、衝撃でもう。年齢ェ・・・。
近藤さんは28歳、土方さんは27歳、山崎さん32歳・・・。

まあ銀ちゃんが年齢不詳なのは仕方ないですね。戸籍なんてなさそうですし、そういう理由で詳細な年齢とか分かってないんだろうと思うっす。高杉さん、銀ちゃんの戸籍買ってあげて。お願い。
るろ剣、単行本のどこかで・・・えーと石動雷十太さん登場シーンの所で(道場破りする所)で弥彦くんが「あいつ28だぜ」って言っていた気が。左之介が19歳でしたっけ。


というかtoriさん(笑)同じ事考えてらして仲間感が凄いです。
あれ、ユーハバッハかと(笑)
あの髭のおっさんかと思っちゃったのは私だけじゃなかったようです。
ひゃああーナカーマ\(^o^)/!
信じたくなかったのに現実は残酷だ。どうやら先生本人のようですね。でも村塾してた時の先生は本当の意味で幸せだったと信じたい。そしてまだ虚さんの中に先生が残っていて欲しいです。そこせつなに願いまする。
色々考えた私の予想全部外れてた(笑)ひひい。
双子説飛びましたね。本人じゃなかった良かったのに。
飛ばされた後くっついて復活ってどんだけですか先生。ああああ。酷い。村塾トリオにとっても辛い。
だから銀ちゃんが「何度も斬らないと駄目〜」って事なんですね。酷いな空知先生(;´・ω・)
そろそろ銀ちゃん限界来てると思うので、救われて欲しいんですけど。あの子感情を隠すのが上手だから悟られないようにしてるだけで本当は物凄い荷物抱えていると思います。自分の荷物持てない位に、他の人のものばっかり持っていて潰れそうになっていると思うんです。
そこですよ本当。読みながら声に出してしまいました。「えェ!?」って感じで(;´・ω・)しかも仲間を守る為に手にかけたら悪人面で突然登場という。

レベッカさんの件はもう、良かったです(*´ω`*)
キュロスさんの元へ向かえたし、バイオレット姉さんに王女やってのお願いも安心しました。レベッカさんは今まで頑張って来たので、これからは普通の女の子らしい生活をして欲しいです。本当の普通の女の子らしい生活。キュロスさんもお父さんらしい生活していて欲しいな。本当に。
レベッカさんのように健気に頑張る子ってもう、本当健気さが凄いので、自然に応援したくなります。いい子過ぎてもう。尾田さんはこういう健気な子を描くのが上手いです。もうワンピ大好き。

長文になってしまい申し訳ない。そして先週お返事できなくてすみませんでした。
こんな所で宜しかったらまた来てやって下さい。
ありがとうございました!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -