toriさんへ
2015/08/18 00:34

いやはや。杉さん救出編ですかね。
高銀来ましたねげへへ。
表情筋緩んでしまって弟に見られました。
「ねいちゃんホモ回だからって緩み杉」と言われたりして。トホホです。
確かにSFっぽい事になってきました。
スケールでっかくなってきましたな。
本格的に虚さん粛清へ向けて動き始めた訳ですけど謎が多くて伏線ばっかです。
これから解けていくんだろうけど待ち遠しいというか、なんか寂しいと言うか。
朧さん出てこないかな。まさかあれで本当にポックリって訳じゃないよね?
いやいやいや。銀ちゃんに腹ぶっすりされても生還なされた方ですよ。
なんかあっけなさ過ぎて。朧さんは銀ちゃんがざっくりしないとやはり納得しないです。
ううう。あと個人的に朧さん好きだからもうちょい出てきてほしいとか思っていたりして。勝手なお願いばっかりです。
横顔のグラサンから覗いて出た万斉さんがイケメンで思わずドキリとしました。
万斉さんって色々謎だらけだし、また子さんがどうやって鬼兵隊入りしたかとか気になるので、どこら辺も見たいな。
そんな感じでわくわくしています。合併号って結構つらいですね。以前はマガジン買っていたのでジャンプに戻った直後の色々なシステムにしごろもどろしています。

最新の単行本の話ですが、山崎さんの32歳設定にはたまげました。
近藤さんより年上ェ・・・。
マジですか。銀ちゃんより年上って事ですよ。うおおおおマジかよ信じられない。

そんな感じです。
今漫画進めているので、サイトの更新滞っていますけど漫画は進めていますので!小説更新できず申し訳ないです。そんな所ですが、またいらしたり、支部の方で絡んでやって下さい。
メールありがとうございました、また来て下さい!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -