toriさんへ
2015/08/07 00:30

桂銀!かつらぎん!
か つ ら ぎ ん !!!
ぎゃああああああ!
萌えた、萌えました。
そして来週鬼兵隊フラグかしら?いらして下さるかしら総督様。
治ったかしら?古女房の元に小姑いらしたのでわっふるわっふるです。

はあはあ。
来週気になって駄目です集中できません。

桂さんもうお母さんでいいです。
ごめんなさいそこしか見れてなくて。
ちゃんと話も見ないと駄目なのに・・・!

しかし嫌な湯夢を見ましたな銀ちゃん。
回想も少し見られて嬉しかったです。
村塾前の親子でした。

あああ。
藤寅さんもう、凄くて。
私藤寅さん応援しちゃう。

ごめんなさいtoriさん。もっと言いたい事あるんですけど、まとまらなくて。
Twitterで見かけたんですけど、3日程度でやっと「ジャンプ美味しいジャンプ美味しい」状態が落ち着いてきましたが思い出すとうおおおおああああって一人はっちゃけてしまいます。

高銀来ないかな・・・。


本当にすみません。
来週また語り合いましょう!メールありがとうございます!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -