toriさんへ
2015/07/29 19:37

凄い夫婦な一話だったんですけど。
土銀に近妙に沖妙に公式カップルばっかりな一話だったんですけど。
遠くへ行った旦那を待つ嫁ですね分かります。

もう一冊保存用に買っておけば良かった(笑)

歯を見せて大笑いする土方さんと銀ちゃんって珍しいですね。印象が強いです。
あんなくだけた笑いってしないので、うわぁ( ;∀;)ってなりました。

守る為に離れなければならない。辛いですけど、待つしかないんですよね。
嫁は待ち続けてくれますよ。
存分に仲間を集めてきてください土方さん。

近藤さんの「行ってきます」も印象強いです。
あれは確かに「行ってらっしゃい」と言いたくなりますね。

来週からギャグ路線なのかしら?

この話を見てから改めて紅桜編、吉原炎上編とか見てみると世界観がガラリと変わると思います。桂さんの「あいつが一番辛いのにうんぬん」の所とか。あああ、銀ちゃん尊いです。

すみませんうまくまとまりがなくて(・_・;)
ますます目が離せないので今後が楽しみです。
メールありがとうございました。またいらして下さい。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -