toriさんへ
2015/07/20 17:35

「ありがとうだお」にはキュンキュンしました。
ただ落下しただけで消息不明だからいつか出てきてほしいなーとか思っています。
鬼編集者さんが佐々木さん大好きなので彼女これからどうなるのでしょう(笑)
とりあえず凄い八つ当たりしてきています。

あと朧さん最近好きになってしまって、この胸のときめきどうしたらいいか分からないのです。(どうでもええ)朧銀増やしたい。

無事江戸にデブリーフィング(帰還報告) できて良かったです。

ラストの近妙がたまらなくて。
いや結婚しちゃえばいいですよー。

ラスボス出現によって銀魂まだ続くなって安心感がありますが、銀魂って相変わらず先読みが出来ないので毎回ドキドキします。

サボキタコレ。
兄弟の契りシーン大好きなのでもう、たまらない一話でした。

お兄ちゃんだなぁ、って。あああ幸せ。
生きてて良かった。本当に改めそう思いました。
アニメ見てる時弟にネタバレされた時はうがあああ!となりましたが。

だってサボが事故に巻き込まれたシーンで「サボ生きてるよ」って。
マジかよそれ本当かよ!って。

寺子屋組もあれやってくれてると嬉しいんですけど(勝手な妄想)もれなく昇天できますよ。

幸せな一話でした、本当に。いやあ素敵でした。また拍手来ちゃって下さい、嬉しいです!

でも先生ェ(ノД`)・゜・。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -