日記 | ナノ
■啼け、オレの魂ィい〜〜〜〜♪
10月15日 20:08


こんばんは、姫子でございます。
KYO文庫本注文しておきました。しかし・・・なんと・・・。

紅虎めっちゃカッコイイ。5巻の表紙がカッコイイ。やっばいやっばい。
何この人、決める時はとことん決めこむんですか。顔も心もイケメンだぜあんさん・・・!

おおーうと不覚にときめいてしまったのでちょっと戸惑いました。



オフラインの方。
同人誌用原稿用紙が無くなった。ボツ一枚だけ出したが、精一杯描き切った。多分、私の魂とちょっとした怨念が篭っていると思います。とりあえずペン入れ・ゴム・ホワイト・効果音処理まではしましたので、次はトーンと写植、表紙・裏表紙のレイアウト・・・。

頑張る。

エンテイのDVD欲しいです。手元に置いておきたい。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -