日記 | ナノ
■3度目の正直なポケモンスタンプラリー
08月09日 21:56


以下戦利品。


貰ったよスタンプラリーのシール、ゲットだぜ。
映画の名場面がある。使えない使わないウフフ。実はスタンプラリーは3度目の正直で。
一昨年→スタンプ台はあったが行く機会がなかった。
去年→3つまで押せたが7時を回ってしまい最後の一つが押せなかった。
・・・ので、弟がスタンプ台とエンテイのスタンプをゲットしておいらにくれました。今私の中でエンテイがブームです。映画を見てからエンテイの印象がガラリと変わりましたいやん。パパ大好き。現在エンテイブラック2の方でレベルアップに励んでおります。今日レベルアップして72になりました。とくほうが弱いので今なんだっけ、何とかバンドつけてます。ジョイアベニューにてリングで鍛えて貰いながら徐々に上げていますが、エンテイを100にするまで頑張るぞオイラ。
ついでにケルディオの目覚まし時計の方抽選ですが応募してみた。
応募するだけタダだし。
でも私の家系、くじ運ない血を引く人間達なので当たるか・・・。でもonちゃんグッズはやけに当たるのは何故かしら。北海道テレビのonちゃんのヌイグルミとか、詰め合わせセットとか絵本とかシールとかは当たるが他の葉は当たらなかったなあはは。
でも奇跡は起きたよ。マガジンのアンケート書いて応募したらKYOの非売品ポストカードが送られてきた事があって凄く舞い上がった。一度限りのというか、人生分使ったような気分でした。話が脱線した、申し訳ない。


これ、ピカチュウのストラップ。
セブンでやっていた500円くじの奴。
あれに挑戦してみたらこれが当たりました。DSにくっつけて、ダルビッシュ有さんと一緒につるされています。統一感がないんだよね私。すまぬ。ケルディオとどっちにしようか迷ったんですけど、ピカチュウにしたよ。可愛い。可愛いぞピカチュウ。うほうほ。ついでに、チョコバーのシールももらった。弟から。シール類はジャンル関係ナシに増えてゆくから、そろそろシール手帳のようなものを購入してそれに貼って保管したいよ。今度買おうかなシール手帳。レトロなデザインの手帳がいい。レトロ大好きです。霞むヴィンテージ類も好きです。
初めてセットの消しゴムハンコとか欲しいです。
やってみたい、消しハン。
馬鹿な事考えているけど、それでエッフェル塔とか・・・。


蛇足だけどポケモンセンター行きたい。札幌のどこかにあるらしいが・・・。
いっぱいすれ違ったりグッズ買ったりバトルしたい。

敗けるの確実だけどオホホホホ。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -