行ったことのない 駅で降りた あの日12/2(Sun) 00:57  



許せない 許せないと
自転車を漕いで 息を切らせた あの日


こんばんは、敢えてこちらで返信させて下さい。

爾月ちゃんからたまに送られる掲示板への書き込みが、私の気持ちをまた一歩進ませてくれます。

苦しいけれど一歩進もうとする勇気になります。
ソフトバンクの携帯の凄さにビビった出来事でしたから(笑)
どん底で滅入って廃人寸前だったけれど、如何せん人間は痛みや恐怖を本能的に回避する生き物で、これ以上やったら死ぬ、という恐怖に打ち勝てずそれ以上の事が出来ない非力さを実感していました。

把月ちゃん。見てるかい?私は生きていますよ。
人が死んだらどうなるか身近で感じないと「命生きる」凄さを分からない、当時のバカな私はこうして、今を生きていますよ。

あぁ駄目だ、一歩しか進めていないんだよなぁ結局。
くそう、たまゴちゃま、把月ちゃん、爾月ちゃん、願わくば、あなたに会いたいです。




また駅で待ち合わせしていたら、隣にあなたがいて「あの、もしかして…」ってドラマチックな再会をしたいです。(リアルにこういう安いテレビドラマ的な会い方したのよ、ガチな話)

携帯から投稿



あの日 ぼくはぼくから旅立った
ぼくのいない明日が今日になる
ぼくがいた昨日は昨日のまま
あの空の下でつづいている
ぼくは照り返す 夕陽みたいに
きみの顔を照らして
きみの倖せを祈る










上条明峰作品プチプチオンリー 上条市場。 第3.5夜について11/17(Sat) 10:09  



2013年1月27日(日)  COMIC CITY 東京131
上条明峰作品プチプチオンリー 上条市場。 第3.5夜

委託参加で本を出す事になりました、現在サークルカットを描いている途中です。

サークルカット・・・憧れだったので何を描いたらいいのか
ちょっとしごろもどろしています。
こんなんでいいのかとか、あんなんでいいのかとか。
ドギマギ中です。

現地に向かう事はできませんが、手に取って頂けると幸いです。
あ、パラパラしてみて下さい←
取り急ぎ、失礼します。









手をつなごう11/8(Thu) 00:15  



携帯メール失礼。
こんばんは、姫子です。最近いい事が立て続けに起こっています。

中学時代から文通している友達と最近手紙を介して接触出来ました。
昔は3人で文通していたのですが…1人は手紙の方暫くしていなく、もう1人の友達とは震災後文通再開していたのですが(メールは続けていた/因みに遠縁だがリアルで接触済)、また3人で交流出来たのがとてつもなく嬉しいです。
住所が変わったのか、当時は送っても返って来たのでアクションのしようがなかったから、気掛かりでした。
特に震災直後とか。
もう嬉しくて舞い上がり中です。

もう1つは、パートで仕事をしていた頃足繁く通っていたコンビニで(コピー本の為とか、ランチ購入とか)コピーを利用していたら、ポケモンスタンプラリーの景品をコソーリゲットできた事。
ポスターも。
全国図鑑ポスターです。
裏は映画の軌跡が掲載されています。
ンフンフ。

エンテイカッコイイ☆素敵!山寺ルギアイケメン。ハンサムレシラムにダンディーゼクロムいやっはい!

なんか最近ハッピーです。不眠は相変わらずですが(笑)
この連続して起こるハッピーに便乗して不眠症も治ればいいと願うケチな私でした。










やることメモ10/23(Tue) 13:01  



メモ
◎抱えている原稿5作品
◎データ入稿についての勉強
◎デジタル絵の練習・・・
◎進行している創作原稿を今月〜来月中旬以内に完成させる
◎2作品のネーム切り
◎スキャン予定の絵2つのペン入れ完成させる
◎3点透視の練習
◎点描
◎ベタフラ
◎片面2色便箋についてデザイン構成の勉強とカラーチャート

◎ファイターズ観戦←

◎ソウルシルバー進める
◎ブラック2のアベニューくじ引きと卵
◎エンテイのレベル上げ









オリオン座流星群!10/20(Sat) 18:05  



オリオン座流星群が見れるチャンス・・・だと・・・?
うひゃおい!見るぞ、今時期の夜は更に凍てつくだろうけど、窓全開にして流星群観察だぁぁ!
ハレー彗星の通り道を地球が通り抜ける時、彗星が通った際に散った塵達が流星群なんですって。
ハレー彗星って聞くと、のぶ代さん時代のドラえもんの話を思い出します。

オリオン座流星群、楽しみ☆三(びゅん)









啼け、オレの魂ィい〜〜〜〜♪10/15(Mon) 20:08  



こんばんは、姫子でございます。
KYO文庫本注文しておきました。しかし・・・なんと・・・。

紅虎めっちゃカッコイイ。5巻の表紙がカッコイイ。やっばいやっばい。
何この人、決める時はとことん決めこむんですか。顔も心もイケメンだぜあんさん・・・!

おおーうと不覚にときめいてしまったのでちょっと戸惑いました。



オフラインの方。
同人誌用原稿用紙が無くなった。ボツ一枚だけ出したが、精一杯描き切った。多分、私の魂とちょっとした怨念が篭っていると思います。とりあえずペン入れ・ゴム・ホワイト・効果音処理まではしましたので、次はトーンと写植、表紙・裏表紙のレイアウト・・・。

頑張る。

エンテイのDVD欲しいです。手元に置いておきたい。









お下げ10/7(Sun) 14:23  



どうも、姫子です。
コンテンツ一部下げました。更新していないから・・・←
KYO長編小説とかも更新出来ていない。あの、夢で見たやつ作品にしたい気持ちはあるんだけどなぁ。ちょっとそちらも下げました。申し訳ない。ううう、絵の更新をしなくちゃならんのに。
うーん、同人誌で小説ってどうなのかな。

最近真夜中が騒がしいです。
猫が喧嘩していたり、振動する程の雷が落ちたり。お経聞こえるのは異常・・・?(笑)









KYOあるある9/27(Thu) 20:25  



メール投稿。

KYOあるある。なんとなく上げてみた。

*「ぐはぁ!!」(辰伶だけぐほぁ)
*「○○なんじゃ・・・」
*「3回・・・いや、5回か」
*「さっきとはまるで別人―――!」
*キャラクターの色々な意味と思いの「・・・・」(特に梵や狂様)
*「○○だと―――・・!?」
*単行本と連載中の時の、冒頭と締めのカッコイイ一言(マガジンだからだと思うけど)
*素晴らしいトーンの削り方
*小さなコマと見せ場コマの上手な割り振り
*お尻とおっぱいとおっぱいとおっぱい
*「少年漫画だから」大きいおっぱい

まだあったら教えて下さい。見落としているのもあると思います。

この間ポケモンダイパで、小西さんが担当するグレッグルをいっぱい見て和んだ時に、声優繋がりで狂様を思い出してあるあるを数えていたので。









共に戦う9/26(Wed) 23:41  



今日はメールで投稿しています。
タイトルは、今やっている日ハムのスローガンから。あの筆字、どなたが書いてらっしゃるのか・・・達筆だよね。うおおおおおおおお!!!今日もナイトゲーム勝ったぞー日ハム!昨日は引き分けだったが、ここまでくりゃ、引き分けも勝ちと同じだぜ。ヘイヘイヨウヨウ♪

こんばんは、我が家は昨日の暴風雨で2回も停電しました。4代目の携帯電話に救われた姫子です。今の5代目は、写メ機能内に照明機能がないんですよ。

4代目にはあるんだ。お淑やかで淡い桃色のスレンダーボディーの中は多機能で助かるぜ。だけど2回目は階段を下る途中での停電だったので、びっくらこきました。我が家の階段は、急すぎるので気を遣わないと転がるように転落してしまいます。停電の闇よりも階段の急さにビビったよ。で、部屋に戻って4代目取って、使いもしないのに写メ機能呼び出して、照明つけてひと安心。でも停電されるとチビステレオの時間設定しないとならんからめんどくさい。
おとんの会社は3回停電したんだとか。おとんも日本ハムで働いていて後援会入っているのにちっとも日ハム応援しやがらない。因みに後援会の会員証は私の財布の中です。時折ファイターズの広報を持ってきてくれます。

しかも停電復旧直後暫く経っても街灯が治らなくて大雨強風の夜の外。
闇の一言でした。只家の中の照明がボワンとほんのり明るくなっているだけで。
でも街灯ない方が助かるんだけどな私的には。引っ越す前の町は街灯なくて、無人駅の白い街灯だけがついていたようなそんな所だったので。
一気に騒がしい所にやってきておいら達は明るすぎてはじめは寝れなかった思い出があります。ド田舎から、田舎にやってきた感じ。

何も無いって良い。水は美味しいし。草原は広いし、トキの鳴き声に風が草木を揺らす音がとっても気持ちいい。おっと、夜明けと夕日も壮大なのだ。田舎最高。天気が良い夜は天の川360度いやっほい。

高校の頃そんな誰も人が来ないド田舎で、腐女子3人集まってコスプレ(って言っても衣装羽織るだけ。寒いから)して深夜の外無人駅の前とか歩いて回ったのを思い出す。
異様にアキラ、ほたる、狂様の着物暖かかった記憶が。
今となっては恥ずかしいけれど。

さてさて、バファローズどうした、いきなり。連敗し過ぎです・・・頑張れ!クラシック来ますよクラシック。

今年のハム優勝なるか。



『共に戦う』



稲葉さんが震災で被害に遭い、已む無く北海道にやってきた方々を自費で100人分位試合に招待するんですって。カッコイイおじさんは何をしなくても十分にカッコイイが・・・あなたは眩しすぎるううう。リアル12頭身め・・・。かっこよすぎるよ!
ガンちゃんが解説中に糸井さんの事を「ウルトラマンセブン」って言っていたけれど妙に納得した(笑)

スギちゃん!退院おめでとう!









昨日体験した怖い話9/8(Sat) 17:47  



怖い話。

昨日、通院先の病院に必要な書類やらコピーする為に、ちょいとコピー使ったんだ。
領収書のコピーと、清書時ミス厳禁だから下書き用に数枚ね。
折っちゃいけないから、ファイル出来るノートに入れていたんだ。

で、帰って手元に古めのエロい(ブツがモロに出る、黒線を施した多分部類的には20禁な漫画)原稿がないから探したら、コピー機の前で病院の更新用書類やら出したりしまったりしていたファイルに挟まっていた。
何が怖いかだって?

挟めていただけで、クリップでそれらをまとめていた訳じゃなく、只挟めていただけのヤバい原稿だぜ。
もしも、コンビニの中でそれらが落ちたらと思ったら…ばらまかれるようにヒラヒラ落ちたら……そう思っただけでも超コェェ。

まさか入っているとはつゆ知らず(笑)


夜ゾワリとしたぜ。







mae | tsugi


×
「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -