日記 | ナノ


 bestfriend




どもです!!


金がないクセに駅前にいきました
いや 買う物があったからね!!

そう、バレンタインですよ
バレンタインに必要な物とか色々…めんどくs((


で、[神]さんとmiiさんの3人で暇だったからまたゲーセンに行ったのさ

金ないから今日はあんまり出来ないな―と思い、3回ぐらいでチャレンジしたんだけど…


とれちゃったよ!!!w

ちなみに真ん中のオレンジ色が私のアルパカちゃんです

巨大生物がまた我が家にひとつww


でもこのオレンジ色のアルパカちゃんはとても反抗期で





9割は落ちてるのに最後の最後で粘りやがった(笑)





あとは[神]さんの収穫物



まさかのイヤホン6個(笑)
緑と黄色を頂きました
ありがとう!!
あとはリトルグリーンメンとチェシャ猫も貰った!!



相も変わらず上手いww


これからは教習がはじまるので多分これが駅前で遊べる最後なのかな?


教習がんばるぞ(`・ω・*)


19:37
[ prev / next ]




- ナノ -