日記 | ナノ


 1年越しっ!!





お久しぶりです こんばんは*
大抵夜にしか更新されないので基本的にこんばんはです(どうでもいいねそんな情報)



今日はね就活セミナーに行って参りました!!
率直な感想としては、自分の将来を見つめ直すべきだな…と反省したり、うん、反省したり(笑)

まぁ、でも良いきっかけを貰いました
生かせればそれこそ良いですね。



で!!こんな堅い話はさておき、セミナー終わったあとは友人たちと唐揚げ食べ歩いたり、(久しぶりだから忘れてるかもしれないが)miiさんとお買い物したりちょっとブラブラしてきました(`・ω・*)

人体描くの苦手で今まで逃げてきてたから本屋でポージング集を買ったんですが、これがまたエロ本みたいで困った困った(棒読み←

実際の人間だから余計に…(笑)半裸状態だから本当にもう…(笑)
表紙隠して出したのに店員さんおもいっきし表にしてくれました。この野郎です!おこだよぉおwwww
バーコード裏じゃんかぁぁあ(´Д`)

後ろの客に変な目でみられたwwwwwwつらいwwww



そんな気持ちを味わいつつ、ずっと前から気になってたクレープ?パン屋さん?に勇気をだして入りました(どやぁww


練乳入っててめっちゃおいしかったです!!!!!イチゴも甘酸っぱくてたまらんでございましたうへぇ(´ω`*)









実はこの時期になると、このおっきいクマさんが出てくるみたいでね、去年も隣に座って写真を撮ったんですよww

で、2013年バージョンを撮ろう!!ってなって一目も気にせず今年もやってやりました!!←



阿保です(笑)
 
 
因みにクマさんの横にいるコイツ(笑) (名前なんだっけ?)
   

ゲーセンでなんとなーく100円入れて、取れたらいいな―となんと〜くやったら



とれちった(笑)


店員さんもびっくりしてて何故か爆笑してた(笑)何故


すごくたのしい日だったなぁ…
久々に遊び歩きました*たまには良いもんですね(`・∀・*)

明日から課題地獄に戻ります(笑)





20:50
[ prev / next ]




- ナノ -