日記 | ナノ


Comment
2013/11/04 16:22
name
硝華
comment

こんにちは.お久しぶりです^ ^硝華です。

お引っ越しおめでとうございます&お疲れさまでした◎!
学校やバイト等々がある中で大変そうだなぁと時々覗いてて思ってましたが、無事に終わって何よりです。

新しい環境には最初はドキドキワクワクするものですよね^ ^
ただその後の手続きとか片付けとかの現実が押し寄せなければ…T_T笑
私も片付け苦手なので.引越しの後の片付けがめんどくさいなぁと思う事もありましたが.早く片付ければ後々楽になるので頑張ってください*!

私が全力で応援します!!( *´ v ` )←

課題もお疲れ様です◎
夏目漱石の『こころ』とか宮沢賢治の『注文の多い料理店』のイラストを見て.あー久々に読みたいなぁと思いつつ結局読んで無いんですけどね。笑
楽しそうな課題だな.と思いました^ ^
絵の具を使ってていつものチェシャさんの作品の雰囲気とはまた違った.淡い感じがして好きです(* ´ ` )

長くなりましたが.
段々と寒くなってきましたので体調にはお気を付けください*

ではでは。
また遊びにきます^ ^

[ ]
[ prev / next ]


Form


name



comment

認証用画面(PC/smartphone)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -