日記 | ナノ


 TOKYO!?






てなわけでお久しぶりに更新します(笑)どうもです(笑)


14.15.16日は三連休ということで東京に行ってきたました(`・ω・*) 2時間ぐらいで東京までびゅーって行って都会の空気や人や風景に圧倒されつつ、とりあえず適当にぶーらぶら

ぶっちゃけ下調べとかしてないんで行きたいとことかよく分からない状態でとりあえず浅草にいってみたり



ここ浅草だったけ…?←
まぁいいやなんかおっきい寺があるところww見切れてますけどね(笑)
スカイツリーも居たのでね!!∀


でもスカイツリーもうちょっと近くで見たかったので行った
上らなかったよ(笑)
ぶっちゃけ水族館とかのが楽しかったww

ててーん!!





あ、写真容量いっぱいで無理とかいわれたwwww
てなわけで続きます(笑)




22:43
[ prev / next ]




- ナノ -