日記 | ナノ


 台風4号さん





………………壁|・ω・)チラッ

お久しぶりです…ね!!
ほぼ1ヶ月ぶりです。
そろそろ書かないと…!ってことで書きます←


さてさて、いよいよ梅雨入りしましたね〜
優柔不断な台風3号さんがウロウロしてる間にオラオラ系な突進型台風4号さんが現れてしまった…!!

おかげで折角の休日が雨になってシマッタヨ―(´・ω・)
まぁ、止みましたが(笑)


それで!!今日は久々に美容院に行ってきたのですよウハ←
パーマもだいぶ落ちて、根元もプリン化してたし……なによりボサボサだったしww

常に寝起きのような状態w


てなわけで 新たにカラーしてもらって襟足君を短くしてもらったりしましたお(*^o^*)

バイトがあるからあんまり派手にカラーできないのが若干悔しい(^_^;)
まぁ、こればっかりは仕方ないね


そんで今パーマ落として軽いボブ化したので

キノコに見える(笑)

リアルマッシュだわwww

あ、耳にかければキノコに見えないぞww
マッシュ似合う人なら良いけど似合わないんだよ!wwww


あ、図書カード貰った(笑)1000円分
ヤッタ―(゜ω゜*)


あ、コメント本当にありがとうございます(´∀`*)
忙しいのにわざわざ…
がんばるぜ!!

では さらばじゃっ*



17:59
[ prev / next ]




- ナノ -