日記 | ナノ


 にまー






こばんわ―(`・ω・*)


気づけば日記を書いていなかったね(笑)
呟きばっかだから書くこと無くなっちゃうやww

GWは何とか1日お休み貰ってGWらしくバーベキューに行ってきました*^Д^≡^Д^*
あとは、午前中だけ友人とドライブしたり…

あ!!ペンタブを買った!
まぁ…ペンタブになったからって絵は上手くなりませんが〜(笑)



そんなもんです(笑)



さて、今日はレジ打ちを初めてやったのさ
もうさ―
あわあわするよねwww
でも暫くしたら(ちょっと)落ち着いて出来たよ!(ちょっとだけね)←
はやく慣れたいものです





今日の授業の合間でmiiさんが作った

ウーパールーパー
ペンギン
土の子

を合わせた生物…らしいww

かわいくね?(笑)
めっちゃ可愛いwww

そんな感じで毎日を過ごしてます(笑)






21:37
[ prev / next ]




- ナノ -