日記 | ナノ


 ふれあい&お返事




こんばんちゃ!


全身筋肉痛で身体バッキバキです(笑)
そうです!婆ですよww←


進学して一週間たちましたが本格的な授業はまだ先なのです最初の授業?では会話をしないでコミュニケーションをとってみよう!っていう不思議な授業でした(笑)


小学生かっていうねwwwwww
ちょっと楽しかったけどw
ちょっとだけ!←


で、時間があまったので近くの公園まで散歩しました
桜がさいてたよ〜

久々のジャングルジムにひとりで騒いでた←
あと、いま外国でも流行っている…なんだっけ名前忘れちゃったよww(ググれよ私)

なんかジャンプした瞬間に連写して吹き飛ばされてるような写真がとれるやつwwww

我ながらなんてアバウトな説明ww

そんなようなことを友人達とわきゃわきゃしながら遊んでました( ̄∀ ̄)








そして 今日のお弁当〜

顔が若干怖くなってしまったオムライス(笑)

目がwwwwww
つり目になっちった(てへ☆

お昼にふたあけたら大惨事になってましたがね
グロッキーだった…

あ、ちなみにマヨネーズかけてるよマヨラーなのだぜ(`・ω・´)キリッ










さて、お返事コーナーに参りたいとおもいます!


*綾乙さん*

はじめまして!
目が死んでる絵を可愛いだなんて(゜Д゜;)
ありがとうございます(´`*)どの子も笑ってませんけど、不幸せっぽそうですけどそう言っていただけるとみんな幸せになります(笑)
相変わらず笑ってませんけども!!ww

いえいえ私も技術まだまだですよぐぇ
ただのボールペンとマステと加工さんですよ〜
主に加工さんのおかげですね(笑)
もっと良い絵かけるように頑張ります(^O^)
あ、名前きにしなくて大丈夫ですよ(o^∀^o)
正直言われて気づきました←ぇ

ありがとうございました〜´`*


21:27
[ prev / next ]




- ナノ -