日記 | ナノ


 わんにゃん!




今日はいつものメンバーで
わんにゃんフェスティバルというお祭りにいってきた!


名の通り ネコとわんこがわんさかいました(笑)
あとはフリーマーケットも開催されてたので、本来4000円する鞄を1000円でGETしたり、3000円はする財布を400円ぐらいで買えたり…

まぁ なんとお得な気分(笑)



そしてお腹が空いたのでなんか食べよう!てなって、屋台に向かったら


ぐるぐるソーセージ
こいつを食べました。
オム焼きそばも食べた!


ぐるぐるソーセージ意外に美味しかった(笑)←










で! 本来の目的ですよ!ww
ネコが有り得ないくらいに可愛かった///^^///

抱っこもさせてもらいましたうへへ←


この子です
スコティッシュフォールドの子猫だよ!ハァハァ(´Д`*)
もふもふだし! 
ちっちゃいし!
クソ可愛いし!

顔近づけたらチューしてくれたピャー///



他にも一杯いた*

この子もスコティッシュフォールド(^^)
ずっとしょぼーん(´・ω・`)ってしてたww







ソマリという品種の子猫
基本ずっと寝てたww













あ、犬の写真全然とってないやww一枚しか撮ってないww←


この子ですね(笑)

顔wwwwwwww
品種はスピッツっていうらしく、とても暴れん坊だった(笑)

がるるるるぅ…って唸りながら友人の手をがじがじしてた


もはや野生ww









そんなこんなで楽しい祝日でした
ただ婆の私には計2時間歩いたのは地獄だったな…(´Д`;)何故か私だけ筋肉痛だからな!ww


あれ?おかしいぞ(笑)


そんな婆は脚が棒のように…というかもはや棒になったので死んできます(笑)←


19:14
[ prev / next ]




- ナノ -