日記 | ナノ


 入学式&お返事





日記書くのお久しぶりですな!無事免許もとれて一段落しましたフゥ

ちなみに今日はちょっと遅めの入学式でしたよ
そしてスーツ!!
色んな人のスーツ姿を拝めてよかった
スーツじゃなかった人も居たけどwww


とりあえず先生方の話聞いて立ったり座ったりしてた(笑)
まぁ、至って普通の入学式ですな




そんでみんなでご飯食べて、プリとって…
ドライブしてきましたw
初めてなのに結構急な山道を案内されて焦ったwww

楽しかったけどww
母校にもチラッと寄った!
怒こられちった(テヘ☆←殴


担任に会えなかったのが悔しいwwちっw


とりあえず友人が田舎道だからと調子をこいて後半完全に片手で操作し始めたときはびっくりしたわww
動きがプロwwwww

慣れってこわいね

そんな1日でしたww











ではでは ここから先はお返事です(^O^)


*汰祈さん*

guは安いですよ(*^o^*) 
学生の強気味方ですねww
是非是非 機会があったらいってみてください

そして ふわふわしているなんて初めていわれました///
基本私の絵はみんなこの世の終わりみたいな顔してるんで(笑)嬉しいです
しかも大好きだなんて…!ヒェェありがとうございます*私も汰祈さん大好きです

ありがとうございました―!







19:45
[ prev / next ]




- ナノ -