日記 | ナノ


 誰得バトン





名の通り誰得バトンww
暇つぶしにやってみましたw









1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→この世界は現実の世界ではない…。創られた世界なんだ!!とか言って錯乱させる←


2:歩いていたらサインを求められた。
→変な絵かいてあげるw


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→今からお前は私の下部となるのだ(ニヤリ
とりあえずスペアポケットは私が預かっておこう


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→萌え死にしたいですハァハァ


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→そいつの遺産を一円残らずもぎ取ってやるぜぇ…


6:初対面で「B型?」と聞かれた。→リアルで言われたわww
みんなの期待を裏切るO型ですw


7:預金残高が増えていた。
→焦る…が、素直に受け取りますフヘヘ


8:カモシカの様な脚にされた。→び…美脚!!


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
→ゴ……ゴ●ゴ13(゜Д゜;)!!


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→すいません。冷蔵庫にあったプリン食べたの私です


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→うぐ…俺の…目がぁあ


12:尻の割れ目が消えた。
→とゅるーんとゅるん



13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→書いたの絶対知り合いだな…よし!モデル代を請求s((


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
→ときめく〜ww



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3430





21:46
[ prev / next ]




- ナノ -