日記 | ナノ


 卒業後






ほんとは昨日書きたかったんだけど、疲れてたんでやめたww←


卒業式がおわってみんなで卒業アルバムの後ろの空白欄にそれぞれコメントしたり
謎の生物?新種?を描いてもらったりしてましたww


人で溢れかえった人口密度のクソ高い教室をあとにして友人と駅前であそんできたぜヘーイ




とりあえず向かったのはいつもお世話になっているゲーセンにいっておじさんに

『卒業したんだよ―!!』

って言ったら

『嘘はよくない(笑)』

と言われたwwwwww



おじさんひどいぜ(笑)



そんで 制服最後のプリとって変顔して…変顔…して…へんg((
卒業ラッシュだから滅茶苦茶混んでいた…


もみくちゃ〜 になりながらなんとか脱出した後は友達の買い物に付き合って服にときめいてたりしたww←

イケメンな服がいっぱいあるんだよ〜

ときめくわ〜ww




で!! 最後にご飯食べていこうかってことでサイゼリヤに行った

まぁ そこでの出来事を次の記事に書いちゃうぜw





14:00
[ prev / next ]




- ナノ -