日記 | ナノ


 卒業式






3月2日
今日は卒業式でしたよ
遅刻寸前でしたが←



制服を着るのもこれで最後ですな〜
なんか あんま実感が湧かないww
まぁ そんなものか(笑)←



式はあっという間に終わってなんか思い出のムービーを見たよ
でも ムービーよりもぶっちゃけ担任たちの出し物の方が印象的だったwwww



お歌うたってた〜



んで教室に戻って担任のお話しきいて爆笑←ぇ

私のクラスの担任はめんどくさいことが嫌いなマイペースで少年のような人です(笑)
みんなのお父さんです


いや―、最後の最後までいっぱい迷惑かけちゃったな―…
でも最高の担任に逢えて良かった!!先生ありがとう!!いつまでも少年のようなマイペースな人でいてください(笑)




……と此処で言ってみるw



ほんとあっという間の3年間(`・ω・*)
基本バカばっかりやってた(笑)というか今日もバカやってたけどw←
みんなありがと――う!





21:42
[ prev / next ]




- ナノ -