日記 | ナノ


 ぶぉ―ん






教習2日目…です!!


今日はマリオカートみたいなやつでシュミレーションをやったあとにリアルカートしました


まじ怖いwwなにあれww


ちなみにシュミレーションだと気づかないうちに160キロぐらい出していた←


本番だと10キロしか出していなかったww
踏んでる感覚とかは同じなのにww




摩訶不思議アドベンチャ〜





で!とにかくカーブいっぱいやったよ(`・ω・*)

指導員さんに
『もっと踏んで―もっともっと…はいもっとだよ―』っていわれて


なんか文字に出すとへんt((




私『えぇ!!無理!!だってこれ絶対20キロでてる!!これ以上は死んじゃう←』


っていったら
『え?今10キロあるかないかだよww』


といわれたw嘘だ――!!←






しかもがっこんって上に乗り上げたり焦って何を血迷ったのかアクセルを全開したり…w


ブレーキって大事!!



そして帰りはバスに私1人しか居なかったんで、優しいお兄さん?が家まで送ってくれましたww


お話に夢中になってたらバスの中に教材おいてきちゃったよ!!


アホだよね!!はずかしいww


明日受付にあると……いい…な…





20:57
[ prev / next ]




- ナノ -