日記 | ナノ


 入校日






どもです!



やっとこさ自動車学校に入校できた今日…(^_^;)
なんか色々疲れた(笑)


なんか写真撮るときぱっと見怖いおっちゃん(実は優しいよ)に


『戸田恵梨香に似てるね―、よく言われない?』


といわれた


言われたことねーよ(笑)そんなこと言ったのアナタが初めてですよww

私の視力よりおっちゃんの視力を疑ったww


全世界の戸田恵梨香ファンと本人に謝まるべきだ!おっちゃん!!(笑)




そんで適性審査とか学科やったよ(`・ω・*)

学科試験受かる気しないよねww似てる標識とか状況によって変わったりするから頭パーーンなるわwwww






んでお昼になったから近くにコンビニあると情報をgetしたんで お昼を買いに行ったんだけど…





見事に迷子になったぜww


近所の犬に吠えられながらその飼い主さんに道をきいてなんとかコンビニを発見!!∀



今日はなんだかおじさん達との触れ合いが多かったw



明日は技能だ…ガタブルw





19:06
[ prev / next ]




- ナノ -