▼Memo
 (ただの萌え語りとかくだらない日常のことについて呟いてます)




夢に溺れて終えば良い 09:00 Feb.24

おはこんばんわ。
とてつもなく久しぶりの更新となってしまいました。すいません。
久しぶりの更新が裏無しで及川っていう。
しかもまだ終わりませんよ…。しかも裏無し。
めちゃくちゃ長い目で見てやってください。
裏を入れられなかったのにはちょっとしたしょうもない訳がありまして。
裏までいったら1話、2話よりも2倍くらいの長さになってしまうという事が起きてしまうのでやむなくここまででのアップとさせていただきました。
次は裏入るよ!及川の家でのラブラブセッ久だよ!たぶん…。
なんか、及川の性格が明るい癖に話の内容が暗いのでじめじめした気持ちになります、及川め。
もう全部及川のせいにしてちまちま更新していきたいです。
次もおそらく及川の更新になると思います。

そして引きこもっている間にypd、hzkにハマりました。
ypdは荒北、真波、東堂、今泉が好きです。
3年引退辛かった…。巻ちゃん…。葦木場君も気になってます。
口が悪いキャラ好きなのかな自分…。
hzkは鬼灯、白澤ともに好きですが白澤のほうが勝ってます。
自分の好きな人基準がよく分からなくて戸惑いを隠せません。
鬼灯さんの方が好きになると思ったのになー。
白澤さんはきっと白くてモフモフだから!
モフモフはいけない。凄い魔力を持っていますよあれは。
そのせいだと思っていますたぶん、はい。
好きなキャラを考察すると大体の確率で黒髪が当てはまります。
しかし、krkは宮地に黄瀬など、とにかく黄色い。
というか、あまり嫌いなキャラはいない気がします。
krkは大体誰でも読みます。さらに混乱してきたので止めます。

そういえばサイトも移転したいなと考えておりまして。
ただ、圧倒的に時間がない。足りない。
移転する場合はPC向けになると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
TOPにもきちんとお知らせ貼ります。

そして夜中可動型の私は冬のオリンピックめちゃくちゃ見ておりました。
開会式本当楽しかったです。
アメリカやドイツ、ロシアなどなど。衣装?が可愛くて釘づけでした。
ですが、日本の…。はい、黙ります。
とにかくあの衣装を國擬のキャラが着ていたらと考えると!!皆、可愛いなぁ。
そして羽生君の体型が素晴らしく素敵すぎました。お人形さんみたいですね、彼。
微笑みの貴公子と何かの番組で言われていて噴いたのは内緒です。
あと葛西選手。すっごい可愛かったです。
表彰台に団体でのぼったときのはしゃぎ具合が何ともストライクでした。
あんな41歳のレジェンドは中々いませんよ!!すっごい可愛かったです。
それでも最近は私の愛は宮地清志一直線です清志好きー。




愛しいと想えたの為らば 00:18 Jul.22

おはこんにちばんわ
忙しいです、お盆に向けて忙しさがフルスロットル加速なうです
お知らせ遅くなってしまいすいません、8月に入るまでは更新停止させていただきます

6日に銀魂観てきました!
遅い上映時間だったからなのか、大人のお姉さんが一杯でした(私もそのうちの一人笑)
ネタバレはさけますが、攘夷時代4人組は少ない出番ながらも一気に心を掴まれました
もう一回は観に行きたい…!!

暑い中、クーラーフル活用で快適な生活をしておりますビバ文明の利器
今年こそはクーラーに負けて風邪をひかないように人事を尽くしたいです
皆様も熱中症や夏風邪にはお気をつけください



君への想いは汚れてしまった 02:02 Jun.23
こんばんわ、洗濯物が乾いてくれなくて超絶困っています奏です。早く晴れろ!

それはさておき、お知らせなどに不便だったので作りました。
気が向いたからチェックしてやるか、ぐらいのやつで大丈夫です。
正直萌え倒してばかりいると思われるのでうざい、と思われる方は本当に見なくても大丈夫です気持ち悪くてごめんなさい。

及川が途中なのに宮地さんをアップした挙句それも1話では終わらないという…。
宮地さんは次で終わらせる予定なので短編と一緒に置いてあります。
思いがけず長編になるようだったら、ページ作りますかもです(涙目)。
宮地さんは965の中で1番好きです。
本当、イケメン過ぎて結婚したい。
テスト期間中に練習を許されてしまうレベルの頭の良さとはどのくらいなんだい、一体全体どうしたんだい清志君!
勉強ができて、運動ができて、努力もする子だなんて、末恐ろしい子!!
高尾に負けないぐらいHSだと思うんだ!!
HSKになるか結婚してくれ(切実に)!!
そしてキセキは真ちゃん好きで好きで書きたいけど(誕生日までには何とか…!)黄瀬の安定の書きやすさったらないです。
そうなんです、秀徳さんが好きなんです。
秀徳通いたいけどアホなので無理ですね…。
海常は正直、黄瀬より笠松さんのほうが好きです。
私の前で慌てふためいて頬を染めてくれまじKAWAII☆
でも、森山も書いてみたい、みたい…
書く速さが追い付いてくれない…!!

及川は10話行く前に終わらせることができたらいいなー、なんて。
今日中に1話は更新したい!
あくまで予定ですから(色々と破る気満まry)
終わったらつっきーが片思いするお話とか書きたいなー、なんてね!
思うのは自由だもんね!
言論の自由万歳!
影山も私の中でのブームが終わるまでに書きたいなぁ。




prev next