樹珠の場合





樹珠でバトン!

オリキャラシチュエーションバトン(改)


皆さん初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
こちらのバトンは皆さんのオリキャラが、以下の状況に陥った際どのような言動及び行動を取るかについて語って頂くという内容となっております。
前回のものに付け足したり、誤字を直したりいたしました。


お子さんのお名前は?
→『樹珠』
 僕やでー!よろしゅう♥

・状況
「此処に言動を記入して下さい。」
→此方に行動や心情等を記入して下さい。

ではどうぞ!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・眠い時
「あかんむりぃ…zzz」
→眠い時はすぐ寝ちゃう

・起きた時
「えぇ天気やなぁ!よっしゃ今日もばりばり稼ぐで!」
→朝は強い、パキッと起きれる

・趣味をしている時
「らんらん♪*゚」
→歌を歌ってる、機嫌がいい証拠

・笑った時
「あーっはっはっは!」
→豪快に笑う、うるさァい!ってレベル

・屈辱的な時
「…許さん、絶対許さん」
→自分で自分を愛している分、自分を貶されることは許せない。

・意地悪な時
「おーきに♥」
→にこにこしてる(*^^*)

・泣いた時
「あー目ェから水止まらんわ、僕実は水タイプやったんかなぁ」
→あえて笑っちゃう

・照れた時
「(*´σω`)エヘヘ」
→素直に照れる

・焦った時
「あっ、そのっ!」
→わたわたかわいい

・驚いた時
「っ!?」
→ちょっと構える

・楽しい時
「たのしぃなぁ!めっちゃ幸せやわ!」
→心の底から楽しむ、笑顔はもちろん最上級

・怖い時
「あ、あかん…!あかん!!ここに1人にせんといて!!」
→閉所恐怖症、誰かといれば多少は和らぐけど基本無理。

・苦しい時
「あ゙ーしんど…ほっといてくれへん?」
→ひとりになりたがる

・恥ずかしい時
「んもぉー!アンタも人が悪いわァ!」
→わざとおどける

・暇な時
「……天気ええなぁ」
→上を見ちゃう

・忙しい時
「がぁぁあ!!もぉ!!」
→バタバタし始めると唸る

・好きな人に会った時
「めーーーっちゃ会いたかったわー!」
→デレデレ♥

・嫌いな人に会った時
「ああ、おーきに」
→愛想笑い程度で流す、長居は無用

・好きな食べ物を食べる時
「んん(*´ο`*)…幸せや!」
→嬉しそうに噛み締めながら食べる

・嫌いな食べ物を食べる時
「んん……」
→がんばって食べる、えらい!

・甘える時
「……ちょっとだけやから」
→うまく笑えなくなってる時についそうなっちゃう



以上です、よろしければ感想を。
→やーなかなかおもろかったで!思ってたより楽しかったわ!おおきにヾ(*´∀`*)ノ

どなたか回したい方はいらっしゃいますか?(フリー、アンカー可です)
→フリーでかまへんよ(ノ*°▽°)ノ
 気ぃ向いた方やってやー♪

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58200
------------------

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -