紫音の場合






このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


三人もやるなんて的場様も
思ってなかったろうな…!

ターゲットは【紫音】!!

おっぱい大きいキャラが多い?
うるせぇ!!!貧乳は巨乳に
憧れるんだよ!言わせんな!


そんなん感じでぇぇえ!
HERE WE GO!!!!



1【息を吹きかけられる】
好「あらあら、なぁに?」
(耳であんまり感じないタイプ)

嫌「あ?」
(蹴りを入れる五秒前)


2【指を舐められる】
好「指だけで満足なの…?ふふっ冗談よ」

嫌「うぇぇ…」
(吐き気を催す)


3【髪を触られる】
好「サラサラでしょ〜!ケアには時間かけてるしまめにやってるし、美容院にも毎月行ってて、シャンプーも今噂の…」
(語り出すからカット)

嫌「触んな」
(めつきがちょぅこぇぇ)


4【一緒に寝る】
好「抱きしめてくれないの…?」

嫌「あなたと寝るくらいなら死んだ方がマシ」
(と言いながら相手を殺す)


5【首輪をかけられる】
好「…?楽しい?これ?」
(純粋に不思議)

嫌「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」
(ついにはく)


6【肩をつかまれる】
好「ふふっ寂しいの?」

嫌「消毒液被ってくるね〜」


7【大好きと言われる】
好「Yes I Do♪」

嫌「(突然の難聴)」


8【大嫌いと言われる】
好「…そぅ」
(深く追わないけど、ホントは追いたい)

嫌「だから?」


9【一緒にお風呂に入る】
好「…えっち」

嫌「_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ」
(何度でも吐く)

10【匂いを嗅がれる】
好「あなたの匂いも移ってるかも、ね♪」

嫌「殺す…!よるな…!」


11【一肌脱ぐ】
好「ああはいはい、わかったよ。出来ることはなんでもやるから、任せてちょうだい♪」

嫌「…ええ、わかったわ」
(脳内は「殺してやりたい」で埋まってる)


12【服を脱がされる】
好「おいで」
(えっちだ…!こいつえっちだ…!)

嫌「舌噛み切って死んでやる…!!」


●反応が気になる人に回しましょう。

管理人「紫音でラスト〜!お疲れ〜!」

紫音「楽しそうね〜〜」

管理人「( ・´ー・`)どや?」

紫音「あっバーに行かなきゃ」

管理人「構ってよぉぉぉ!」

紫音「はいはい、あとで的場様に報告するのよ、三人も使ってしまって申し訳ございませんでしたって」

管理人「せやな!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャ」

紫音「(頭がやられてるのね…)かわいそうな子…」

管理人「心の声が!漏れてる!」


END

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -