砂月の場合






このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★



あと個人的に管理人とキャラの絡みみたいなのやってみたかったんですよね

寸劇?みたいな?痛々しい感じ楽しくしてしかたねぇぜ…!へへっ

次のターゲットは【砂月】でぇぇす!

HERE WE GO!!!!


1【息を吹きかけられる】
好「くすぐっタいナァ…」

嫌「(ガン無視)」


2【指を舐められる】
好「…おいし?」

嫌「指切断シナきゃ…」


3【髪を触られる】
好「ナァに、おいらの髪ナンて、お前に比べタら痛んでるでショ」

嫌「うっわ」
(ぜったいれいど!)


4【一緒に寝る】
好「…おちつク」
(意外と甘えたかな〜〜(〃⊃ω⊂〃)キュン)

嫌「あ〜〜オイラ寝なイ体質ナので」


5【首輪をかけられる】
好「悪趣味ィ〜(ニヤニヤ)」
(実は好きだったりする)

嫌「ふんっ」
(全力で引きちぎる)


6【肩をつかまれる】
好「ン?」
(きょとん顔)

嫌「ア゛?」


7【大好きと言われる】
好「ヒヒッ、物好きだネェ…」
(最高に幸せそうで笑顔が隠せずぶさいくになってる砂月)

嫌「デ?」


8【大嫌いと言われる】
好「アー…そ、か、ウン。」
(理由を聞きたいしどうしてなんだろって思うけどそんな勇気を持ち合わせてない)

嫌「ワオ!それハ本当カナ!?アア、安心しテ、おいらモだから!!!」


9【一緒にお風呂に入る】
好「ア〜〜〜オイラも筋トレしようカナ…」
(ぺらぺらな砂月ちょぅかゎぃぃ…)

嫌「持病ノ発作がデタから〜バイバーイ」


10【匂いを嗅がれる】
好「ホンット、物好き。オイラからはドンナ匂いガするノ?」

嫌「(ガン無視)」


11【一肌脱ぐ】
好「任セテヨ、コウみえてオイラは“天才”だからネェ」

嫌「…チッ」
(やらなきゃいけないならやる、仕事ならやる)


12【服を脱がされる】
好「!!?」
(意外と思い切り照れる)

嫌「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!触れルナ!触るな近寄るなァァ!」


●反応が気になる人に回しましょう。

管理人「くくるの時は落ち着いてできたけど砂月相手だと性癖が爆破す」

砂月「なんだこいつ(なんだこいつ)」

管理人「ぜんぶ出てるぞぃ」

砂月「デェ?次は誰?」

管理人「贔屓目ちゃんズならくろもと行きたいところだけどなぁ…あいつはでしゃばるからカタルあたりにする?」

砂月「アーテル以外にしよウヨ」

管理人「なら紫音で!」

砂月「(次の犠牲者…)」

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -