くくるの場合






このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

---------キリトリ線---------


だはははー!!!!
私がやりたいがために的場様からぶんどってきました〜〜〜!!!!!!!

ターゲットは【くくる】!!

もしもおホモな香りがしたらごめんなさい!中の人が腐っててもうわたしは大豆に戻れない納豆です!!!

HERE WE GO!!!!


1【息を吹きかけられる】
好「んっ…もぅ、なぁに?」

嫌「あら、虫かしら?」


2【指を舐められる】
好「ふふっ、物好きねぇ♪」

嫌「やーーだーーー!消毒しなきゃ!手が爛れちゃう!」


3【髪を触られる】
好「くくる姉さんのサラサラヘアーにうっとりって感じかしら!いいの!好きなだけ触って!」

嫌「触ってんじゃないわよ、殺すぞ」
(ドスの効いた声…ひぇ…:(´;Д;`):)


4【一緒に寝る】
好「こっち」
(意外と身長があるので相手をギュッと抱きしめてくれるよ!)

嫌「は?」
(マジでキレる二秒前)


5【首輪をかけられる】
好「意外と苦しいわねこれ」

嫌「ふんっ!」
(全力で引きちぎる)


6【肩をつかまれる】
好「んー?なぁに?」
(すごく、やさしい、声!)

嫌「ええっと…殺虫剤殺虫剤…」


7【大好きと言われる】
好「Me too!!」
(満面の笑みでキスしてくるよ!)

嫌「え?」


8【大嫌いと言われる】
好「(´;ω;`)ブワッ」
(“好きな人”から言われると泣く)

嫌「あっそう」
(心底どうでもいい)


9【一緒にお風呂に入る】
好「なーによぅ、手なんか出さないからもう少しこっちに来なさいよ!」

嫌「ごめんなさい〜〜〜勢い余ってお風呂壊しちゃった〜〜〜」


10【匂いを嗅がれる】
好「ふふっ、どんな香りがする?」
(慈しむその顔は愛に溢れて…!)

嫌「血の匂いはお好き?」
(殺す準備よぉぉい!)


11【一肌脱ぐ】
好「任せなさい!私はアーテルの参謀のうちの1人よ!なんだってやってやるわ!」

嫌「ああ…」
(あまりにも嫌すぎてアイディンティティが消え出す)


12【服を脱がされる】
好「…ベッドじゃなきゃ、辛いのはあなたよ?」
(オス♂顔〜〜〜!Fooooooo!!!)

嫌「触れるな!!近づくな!離れろ!殺してやるからその手を話せ!!」


●反応が気になる人に回しましょう。

管理人「気になる人ですって」

くくる「そうね〜〜〜相互サイトさんもいいけど、的場様の子はもうやっているしね〜もう身内企画にしましょうよ」

管理人「ゆるっゆるやな」

くくる「次の子やりたくて仕方ないくせによく言うわ!」

管理人「いえす!砂月!!」

くくる「身内びいきめ…」

管理人「そんなわけでー!次は砂月に決定です〜!Let's go!!」

くくる「(テンションの起伏が激しい管理人でいいのかしら…)」


NEXT→

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -