砂月がくくるを紹介





キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

へいへーい!
的場様からバトン!!
ありがたやありがたや〜((o(*>ω<*)o))

贔屓目ちゃんの砂月とくくるを
選んでもらえてホントのホントに
嬉しい限りでござる(ノ∀`*)

ではでは!
Let's go(ノ´▽`)ノ♪


●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
「はいハァい、砂月(サツキ)デェす。今回ハ我ラがアーテルの参謀様くくるにつイテ紹介するヨ〜」


●その人の性別と年齢を教えてください。
「一応男、性別が混合しテるカラどーいったらイイノかねェ…年齢はオイラと同じ19歳」


●その人の見た目はどんな感じですか?
「髪ガ長くて胡散臭そウナ顔してる、あんナに長くテ邪魔じゃなイのかナァ」


●えーと、その人とはどういったご関係で?
「…さぁ(ニッコリ)」


●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
「ンー…楽ではあるヨネ、賢いから聞イて欲しくナイ事は聞いてこないシ」


●その人の長所と短所はどんなところです?
「長所ネェ…長所…賢いトコロ、短所はボディタッチかな〜、ココ最近多いンだよね」


●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
「動植物…どうしょくぶつ…植物デいくとくくるハ“藤”かなア」


●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
「オイラがもたないっ!デモ料理も出来て賢イくくるがいるなら、ドウニカはなるんじゃナイカな?」


●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
「…ヒヒッ、あいつネ、あんなツラしてるクセに、普段イイ人そうなくせニ、めちゃくちゃ遊んでルンダ。…バカだよねェ」


●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。

私でアンカーとさせて
いただきます〜(*´v`)

的場様ありがと〜!!!!
砂月めっちゃ喋ってる〜!
かわいい〜www


砂月とくくるについては
またのちのち
増えていくだろうな…!(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58683
------------------


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -