質問コーナー





あなたのオリキャラに質問!!


あなたのオリキャラに質問!!
1人のキャラで答えても、雑談形式にしてもOK


と、いうことで我が家の贔屓目ちゃんズをつかって行きます〜(ノ∀`*)


では質問スタート.。.:*☆

∞----------------------∞


1.まずお名前は?
くくる「はぁい♪くくるよん♪」
砂月「オイラもォ?砂月デェす」
くろも(黒)「拒否権なんてねぇんだろうなあ…くろもでぇす」


2.年齢と性別をどうぞ
く「全員オ・ト・コ♪」
黒「年齢は俺が18で砂月とくくる姉さんが19だよな?」
砂「ソーだよ、マァ年齢は誤差ダねェ」
く「くろもちゃんって18なのねぇ…もっと下かと思ってたわ」
砂「チビだカラじゃナい?」
黒「表でろ砂月ィ!!!」

3.いきなりだけど好きな人いる?
黒「いるよー!!世界一可愛い月詠ってパートナーがいるーー!!チョー可愛いし大好き!」
く「本当月詠ちゃんの事好きねぇ」
砂「ちナミにオイラはいまセん〜」
く「あらそうなの?私のは簡単には教えないわよ〜!」

4.得意なのは何?
砂「発明」
く「料理かしら」
黒「…夜目が効く?」

5.苦手な物は?
砂「小動物カナ〜壊レそうデ」
く「角のホコリ!ゆるせない!」
黒「怒った時の月詠」
砂・く「「怒るんだ 」」
黒「怒るんです(´;ω;`)ガクブル」

6.好きなタイプは?
黒「月詠!!!」
砂「後ろ姿ガ綺麗な人カナ」
く「男女関係なく美しい人が良い!」

7.ずばりあなたはおっちょこちょいでしょう
砂「おっちょこちょい…」
く「おっちょこちょいねぇ…」

黒「無言で俺ことガン見するのやめよ?」


8.料理する?
く「もちろん!アーテルは食事は当番制で作るからみんな適当なのは作れるハズよ」
砂「オイラの得意料理はサンドイッチ」
黒「おれ鉱石しか食えないから、料理ってわかんねぇんだよ、だから月詠とかくくる姉さんに言われた通りに作ってる」

9.初恋は?
砂「本気デ覚えてナイ」
黒「あとにも先にも月詠しかいねーな!」
く「初恋の人は…たしか隣の家に住んでたお兄さんだったわ」
砂「アレ?姉サンってゲイ?」
く「バイセクシュアルよ♪男も女も好きになれるからお得よ〜」
砂「ふぅん…純粋に疑問ナンダけど、ドンナ感じん男と付き合ウって」
く「なら試してみる?」
砂「ぁ?」
黒「砂月のそんな顔はじめてみた!!」

10.50m何秒?
く「ん〜何秒ねぇ…」
黒「走れば早くね?」

〜走りました・:*三( o'ω')ノ〜

く・黒「「砂月おっそ!!」」
砂「(へばって喋れない)」

11.ゲーム好き?
黒「好きー!」
く「カードゲームなら♪金銭が絡むともっと好きよ♪」
砂「す、き…ゼェゼェ…」
黒「まだ息きれてんの?!」
く「これだからひきこもりは…」

12.ペット飼ってる?
く「ペットみたいな子はいるけど、愛玩動物はいないわ」
黒「だれだよペットみたいな子って」
く「カタルちゃん」
砂・黒「「ああ〜」」

13.趣味は?
砂「発明、実験」
く「ショッピング」
黒「体を動かすこと!」

14.どんな本読む?
く「雑誌とか純文学かしら」
黒「俺結構何でも読むよ、この前は神話読んだ」
砂「意外ト読むンダね、オイラはあんまり読まナイ〜」
黒「月詠に読んでもらったりして興味湧いてさ、案外おもしれーぞ」

15.家族構成は?
く「アーテルが家族ってことでいいかしら?」
砂「ヒヒッ、大家族ジャないカ」
黒「えっ!?家族だったら俺月詠と付き合えなく無い!!???」
く「こんがらがるからこの話は辞めましょう」

16.英雄になりたい?
全「「「なりたくない」」」

く「だってねぇ…」
砂「オイラたちに不釣合ダ」
黒「なんてたって俺たちゃ泥棒だぜ?」

17.将来の夢
黒「月詠と幸せな家庭を築く!!」
く「美術館を作りたいわ♪世界中から集めた私のコレクションを並べるの!」
砂「オイラはどんなモノでもイい、コノ手で『壊れないモノ』ヲ作り出スこと!」

18.やけ酒したことある?
く「あるわよぉ!いっつもよー!」
砂「ア〜…酒自体あんまり…」
黒「お前激弱だもんな、俺もあるぞ!そんで次の日月詠に怒られた!!」
く「そうだ!これ終わったら3人で飲みましょ、良いの手に入ったのよ〜!」
黒「いーね!!!」
砂「オイラ遠慮しタイって言ッタら?」
く「強制連行(^^)」

19.自分好き?
黒「もちろん!自分を愛せない奴に他人なんて愛せねーよ!」
く「くろもちゃんのそういうところ眩しくって見れないわ…」
砂「オイラはキライ、だから発明して良イもん作ッテ、今のオイラを変エテやるんだ♪」
く「私は、私より好きな人がいるからそうでもないわ」

20.朝はパン?
黒「米!!」
く「パン!」
 ∧_∧ ババババ
( `・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU

砂「ここでバトルのヤメテよ」

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)←くくる
  ⊂彡☆))Д´)←くろも

砂「話を聞かないネェ…」

次誰に答えて欲しい?
砂「あのふたり喧嘩し出シタから、オイラが代弁スルよ〜。ッテか、次は自由ダヨ、ヤリたい人がヤリな♪*°」


終わりです!!お疲れさまでした〜



くくる「朝はパァァアンン!!!」

くろも「くそがぁぁぁあ!!!!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58201
------------------

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -