▼孤児院:ロート

「独りぼっちと思ったらここにおいで、いつでも私がいるからね」


林の中にコッソリと建っている異国情緒漂う広い建物は【孤児院:ロート


戦争や何かで親を失った、両親からの家庭内暴力、問題児…どんな理由であれ、独りぼっちになってしまった擬人の子供の居場所になれたらと個人で作られた孤児院。


元々は大金持ちの別荘で、そこの物好きな主人が金持ちの擬人に売って、そこから孤児院としてなった。


「マザー」と呼ばれているオーナーであるロゼリアの万緑が子供達の面倒をみている。ここでは成人するまでは面倒を見ている。




独りぼっちと思ったあなた

決して独りじゃありません


たとえ、一人を望んでも
私が許しませんよ



さぁ、涙を拭いて笑いましょ?






マザー:万緑(ロゼリア♀)

子供達:めあり(アメモース♀)
    翔(ジグザグマ♂)
    ヨリハ(キモリ♂)



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -