diary | ナノ
0721
(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ

まさかロックされてるとは知らず……

(*・ω・)*_ _)ペコリ
壁|ω・`)チラッ 0529

久しぶりに更新ー!

月一で更新できるようになりたい……働きたくないよぉぉおおおおお(´;ω;`)

バトンなので誰か!やって!!
ひぃーーー! 0525
ひぃひぃ(´nωn`)

毎日もっとゆっくりしたいです
完成( *´ω`* ) 0417

↑前回のTop
お待たせしましたーーー!!!!
ようやく改装終了しました!
キャラもほとんど増えてないけど!おいこらってかんじですね!!!!

なんか今回は前回と比べてごちゃっとした感じに仕上がりました(っ〃'ω')っ

飽きるまではこれで行きますーー

そして小説の適当なポエムはそのうち消えるので悪しからず……まだ話が完成していないのでで(´;ω;`)
過去編 0328
ゆっっっっくりではありますが、うちの子たちの過去を書いていこうと思います(°ω°)
アローラの子達は特に考えてませんが()他の子達は色々ね!影をもたせたいよねぇ!!できる限り!!

そんなことよりプライベートがしんどいので高身長男子にただギュッとされたいです。理想を言うなら3代目の小.林.直.己.さんにしてもらいたいです。殺せ。
アロォォラァァア!!!! 0320
ようやくアローラオンリーページが出来きそうです……ほんとようやくだわ(´°ω°)チーン

今度はトレーナーとの絡みを書きたいのオマ
風邪 0212

久しぶりにがっつりしっかり
風邪ひいて死んでました( ˙-˙ )

熱は下がらないし
寒気は収まらないし
頭痛と吐き気のオンパレード
挙句の果てには声が出ない!


ようやく治った〜!
やっぱり健康が1番。
しみじみ。

女体化楽しかった!
あけました! 0117
2017年ですなぁ(遠い目)

サンとかサンとかゆるゆる
やっておりますヽ(*´∀`*)ノ

サン専用のページとかも
作ってるけどなんかなあと
試行錯誤の繰り返し……
んはぁ……ベトベターかわいい

ポケリフレでベトベターの
反応可愛くてついつい(^ω^;);););)


我が家のベトベターは
女の子なので試作(´゚ω゚`)
頭悪い子しか書けないww




やばい……! 1229
ようやくサン買いましたやばい
かわいすぎる(*´>ω<`)

一番くじの結果は
あとA,B賞をgetするだけ……!
ラストワン賞もGETだぜ!
ぴかちゅう可愛い〜(*´I`*)


御三家はアシマリにしました♪♪
そのうちアローラ地方の
設定も作るぞー!


ちなみに(  '-' )っ
今のポケ擬の地方というのは
色々な地方のポケモンが集まって
暮らしている少し大きな都だと
思ってもらえれば嬉しいです…
カントーもジョウトもイッシュも
より集まった都です(v´∀`*)
合言葉は「御都合主義」




わーいヽ(*´∀`*)ノ 1204

改装しましたー!!!
前回と比べると結構どシンプル!

前は女の子らしいがテーマ
今回はしんぷるるる!(笑)


そんな感じで今後共
宜しくお願いしますー!
prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -