「白ひげ、ここは死に場所には相応しくないわよ?」


「グララララララ、魔女にそんなこたァ言われるとはな」


戦場で言葉を交わす2人


「白ひげは、重要な存在なの
エースにとっても、海賊にとってもね

白ひげが死ぬだけで、世界の均衡は崩れる
白ひげは、それがお望みなのかしら?」


セロンの言葉に、白ひげは眉を寄せた


「だからオレを助けるってか?」

薙刀で海兵を吹き飛ばしながら、白ひげは問う


「まぁ、世界の均衡なんて知らないけど

エースには白ひげが必要だから、私はココに来たの」


「この老いぼれが、必要たァあいつもまだまだだな」


「それだけ白ひげは、偉大な存在だということよ

だから何があっても自分を犠牲にすることは許さないし、許されない」



セロンは白ひげに向かい、はっきりとそう告げた


「グララララ、威勢のいい小娘が上から話しやがって」


おかしそうに笑う白ひげに、セロンは告げた


「とにかく、私は貴方と戦うことにしましたから」


「魔女との共闘も、悪かねェか」


白ひげはそう言い、グラグラの実の能力を解放した


海兵は派手にぶっ飛ばされ、戦意を喪失する

その周りでは、巨大な二匹の狼が海兵を喰らう


さながら、地獄絵図のようだ

そのなかで、セロンは笑みを浮かべながら敵を倒す


今のセロンは、誰にも負ける気がしないのだ

視線の先にはエースとルフィ

最愛の2人がいるから、セロンは負けられないのだ


(……絶対に助ける)


決意を胸に、セロンは力を奮うのだった





prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -