無事に第一次試験を終えたミライは、異様な音がする建物の前にいた

ヒソカとの修行のお陰で、息切れすらしていない


しばらくするとヒソカがレオリオを担いで現れた

原作キャラを見た私は、地味に興奮していたのでヒソカに近付く


「ヒソカ、どうしたの?」


「やあミライ、ちょっと有望性のある若者がいてね

くくく、興奮するよ」


「あっそ」


気持ち悪い笑い声をあげるヒソカに、溜め息をつきたくなる


「おや、嫉妬かい?大丈夫だよ、ミライが一番だから」


「いや、そーゆう訳じゃないし!何言ってんのよ」


「くくく、」


そんな私を見てヒソカが笑うので、恥ずかしくなる


「とにかく、ちゃんと仲間んトコに返してあげてね!」

恥ずかしくなった私は、慌ててそう告げるとその場を離れるのだった




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -