2012年!! 2012/01/05 15:56

明けましておめでとうございます。

かなり放置気味のブログですが、こんなところにも新年はやってくるのですね。


さて、小説のほうですがこちらもかなり放置気味。
私の作品を読んでくださっている方には本当に申し訳ないです。
長編「マーナガルム」も新作(短編)も、一応ちまちま書いてはいるのですが……。
なかなか進みませんね。難しいものです。

本を読むのは早いのに書くとなるとまぁ、全然違いますね。
構想はあっても上手くいかない。上手く表現できない。
文章が上手くなるには、一体どうしたらよいのでしょうか。
書いては消し書いては消し……。試行錯誤の連続です。
まぁ、そんなところが面白くもあるのですが。

あまり日記っぽくないブログですねー。
私の最近の日常でも記してみましょう。

年末ごろに買った、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」にハマっておりまして、毎日やっています。
もうすぐトライフォースが手に入るんだ…!
ゼルダとリンクの壮絶な運命にはウルッときてしまいましたねー。
物語的にも素晴らしいと思います。映画にして欲しい。

あとは、おもちを食べたり寝たりしてますかね。
つまり何もしていません。だらけてます。

そんな暇あるなら小説書けって話ですが。

楽しく書かなきゃ意味がないと思って活動しているので、気が向いたときにしか執筆しないのです。
だから書いてるときは楽しいですよー。
そんな楽しさが皆様に伝わるといいな。


それでは今回はこの辺で。


今年もどうぞよろしくお願いしますね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -