頭の中で暇つぶし 2013/05/15 21:02

さて、アイディア帳をめくっていたらこんな走り書きを発見しました





まず字がきたねえ
読めたもんじゃない

一応、
「荒廃する町の高校生
間抜けな仮面のヒーロー
世界からも見放された無法地帯」
と書いてあります

「ヒーロー」という字の最後の伸ばし棒、写真に入りきらないほど長かったです
勢い余って場外へ、って感じかしら


「東京空虚ラバーズ」の、最初の最初のメモですね

ふっと浮かんだのがこれ

この最初のイメージを忘れないように心掛けました

よくよく考えれば今から約一年前の話なのですよねーこれ
もう一年経つのかあ
時の流れって早い

何年経とうが色褪せないような作品であってほしいと願います
私の中ではまだまだ色褪せてないですわよう
もっとたくさんの方々に読んでいただけたらよいな

そして、「東京空虚ラバーズ」に負けないような作品を続々と書きたい

少しずつでも、自分らしい創作をしてゆきたいでございます


ではではこの辺で
追記は拍手のお返事です
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -