月のワルツ 2011/10/04 22:25



こんにちは。

今更ながら「月のワルツ」にだだハマりしています。
みんなのうた で放送されていた名曲ですね。

とっても素敵。
怪しい雰囲気とか、アニメも最高。
時計の針からダンスフロアみたいなのに変わるところは圧巻。

あんな風に人を惹きつけられるのはすごい。
私もそんな魅力的な作品が書けるようになりたいです。



魅力っていうのは、人の内側からにじみ出てきますよね。
それは容姿の良し悪しではまったくなくて、その人の人格から現れるもので。
たとえあまり整っていない顔付きの人でも、内側からにじみ出るものが素敵だったらとてもとても魅力的に見えますし興味もわきますが、逆にすごく顔のつくりが整っている人でも、魅力がなければ興味もわきません。

そういった意味では「見た目」というのはとても大切で、その人を一番表しているものなのかもしれませんね。
もちろん、見た目だけでその人のことがすべて解るわけでは絶対にありませんけどもね。

魅力的な人間になれるよう、努力したいものです。




ではでは、今回はこの辺で。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -