「山岳って、意外と筋肉あるんだね。」

俺が山から戻ると、部屋に名前ちゃんがいて「おかえり」と俺のサイクル雑誌を読みながらくつろいでいた。

特に気にすることもなく「ただいま」と返し、汗を含んだサイクルジャージのジッパーを下げると、こちらへ目を向けた名前ちゃんから冒頭の言葉をかけられた。

「え〜、俺ってそんなに筋肉なさそう?」
「うん。ツンって押したら倒れちゃいそう。」
「へぇ、そんなイメージなんだ。」

ふふっと笑いながら返事をする名前ちゃんは、警戒心なんて微塵も無いようで、

「じゃぁさ、どっちが強いか力比べしようよ。」

ドサっと名前ちゃんを組み敷くと「え?」と目をパチクリさせている。

「俺、名前ちゃんを捻じ伏せるくらいの力はあるよ?」

ニコリと微笑み、そのまま深く口付けた。



真波と力比べ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -