memo
短い話とか思いついたシチュエーションとか。


▽フロイド
「ねぇ、オレ授業終わったらすぐ来てって言ったよね?なんでこんな時間かかってんの?」
「んっ、ぐ」
「ほら、首緩めたげるから教えて?」
「げほっ、げほっ」
「早く言えよ。」
「せん、せいにっ、呼ばれて」
「は?なに?オレよりそっちの方が大事なの?」
「ちがっ」
「違わないよねぇ?オレよりそっち優先しちゃうんだもんねぇ?あーーー、ムカつくなぁ。オレ今日、力加減できそうにないから小エビちゃんの首折っちゃうかもなぁ。でもさ、だぁ〜い好きなオレに殺されるんなら小エビちゃんも本望だよね?」
「やめっ、やっ」
「大好きだよ、小エビちゃん。」


2020/05/30 20:22


▽ジェイド
「ご、ごめんなさいっ、起こし」
「大丈夫ですよ、起きてましたから。どうしました?」
「………怖い夢、見て」
「おや、どのような?」
「先輩達が、いなくなる夢。」



それを怖いと言うのなら、

貴方はずっと、

元の世界に帰らずに、

ここにいてくれるだろうか。



「大丈夫ですよ。僕はそばにいます。」


2020/05/26 23:33


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -