2022/01/10 23:09

映画、見てきました。
友人がチケット取ってくれて、一番右後ろの席を取ってくれたんですけど、たまたま隣が空いてたのでとても快適に見れました。

0巻にナナミンが出ていないのであまり期待をせず、しかし「下々先生ナナミン好きやし、出してくれるやろ!」という期待を持っていたら、前日にナナミンが出るとネタバレ踏んでしまったんですけど、いつどこでどのくらいの尺で出るかは不明だったので一人そわそわしてました。それはもう酷いくらいそわそわ。
なのでナナミンが出た瞬間思わず前のめりになりまして、一番後ろの席を取ってくれた友人に心の中で感謝しました。
ただこの話を友人にしたところ「私もつい前のめりになった」と言っていたので(友人もナナミン推し)、側から見たら気持ち悪い二人だったでしょう。

ただもう、ナナミンがかっこよすぎて、、、
「出たとしても一瞬だろうな」とそこはあまり期待せず慎ましやかに思っていたんですが、もう、もうっ!とてもいっぱい活躍してまして!!!!本当に、本当に、最高だった(放心)
もう1回見に行きたい、、、
あまり映画館に足を運ばない女なんですが、ちょっとこれは見に行きたい。ナナミンを補給したい。

ナナミンナナミン言ってますが、ナナミン以外もがっつり出てて感動しました。
京都校!京都校出てる!加茂さん加茂さん!わーーー、加茂さん!今日もかわいいね!って感じでしたし、冥さんが果てしなく美しかった、、、

0巻から省くどころかプラスされてる部分が多すぎて、見る価値は大いにあったなと、十分すぎる満足感です。

とりあえず繁忙期終わったらもう1回見に行きます。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -