2021/03/20 00:14

水上さん

水上さん、お久しぶりです!
メールいただいた時ビックリして飛び上がりました!
実は私も、コソコソと覗いてまして………。(何年経っても水上さんの荒北さんは最高で読み返したくなります!)
私からリンク貼らせていただいたのに、閲覧制限かかったり、解除された時もご報告等しておらず本当申し訳ありません……。
それなのにこんな素敵なお言葉をいただいて……!嬉しさのあまりTwitterで騒ぎ散らかし、メールをスクショして事あるごとに眺めてはニヤニヤしてました。(ナノさん、一定期間過ぎると勝手に削除されるんです…。)
呪術はみんなキャラがしっかりと立ってるので箱推しになる気持ち分かります!(分かりますとか言いながらナナミン推しですが…)
もう展開がツラすぎてツラいの極みですが、アニメも是非、おすすめです。声をあてるとこんなにも魅力が増すのかというトキメキが待ってます!
やっぱり好きな方が自分と同じ物を好きだと嬉しさが爆発してしまいますね!
これからもどうか、何卒、よろしくお願いします!!!!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -