↓おやゆび語り



これは一時期ハマってたDQ5を夢で書きたいなぁという願望から生まれた、トリップ夢でした。
とりあえずね、夢主をちっさくしてモンスターに乗っけたかったんですよ(笑)
結局乗っかるまでいってませんが。

そんな私の思惑もあって、夢主は好奇心旺盛な子になりました。
デフォルト名は藤堂実羽。
父親が大学教授で、母親が英才教育ママという家庭で育ったのですが、母親の意に反してアクティブな子に育ちました。
母親はよくさめざめと嘆いてますが、本人はどこ吹く風。
研究者肌の自由人ですが、まだまだ子供の現代っ子なので、やっぱりモンスターとかは怖い模様。
しかし、慣れたら好奇心の方が勝るので、観察したりし始めるんじゃないかな!
そんで、歩くの大変だからって城に住むモンスターたちに乗っかって運んでもらうといいよ!(結局そこか)

ただ、本編終了後少なくとも5年は経過している設定なので、ほぼ私の捏造で構成されています(苦笑)
漫画の勇者を参考にしつつ、彼に落としたいなぁと思ってましたが……落ちるのか、この子……。
その前に通常サイズに戻らないと色々大変だけどね!←

そんな感じの「おやゆび冒険記」です。
あくまでお試しなので、レギュラー化する可能性は低いです。
ジャンルがジャンルですし、完全に自給自足の自家発電になりますしね(苦笑)




(Comment:0)



|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -