サモンナイト4夢主案(仮)



南 晴香(みなみ はるか)
初秋生まれの20歳。
高卒で事務員として職を得るも、上司のセクハラに抵抗した為に現在色々崖っぷちなOL。
順応性が高い一方で、物事全般に諦め癖があり、どことなく達観している。
悪態もつくし諦めも良すぎるが、考えは割りと前向き。

名前に反して基本無気力というかやる気がなく、手は抜かないものの仕方なくやっているのが態度に滲み出る事も暫々。
その為に相手の怒りを買う事も多く、敵を作りやすいが味方は少ない孤立型。
しかし、本人は独りに慣れてしまっている為、あまり気にしていない。
決して穏やかでない過去の経験からか、大抵の状況は反発する事なく受け流せるが、唯一、自分を性の対象として見られるのを酷く嫌い、その志向が此度のトラブルに転じた。

実家と呼べる場所もなく、別の仕事を探そうかと考えていた矢先に喚ばれた。
喚ばれた声に振り返るも誰もおらず、その事に驚いて階段を踏み外して落ちる最中にリインバウムへと召喚される。
トラブルにより元いた世界に帰れなくなるも、持ち前の順応性と諦めの良さから、あっさりと帰還を諦めてリインバウムで暮らす事を決める。



***


無気力で諦め良すぎるけどポジティブという不思議な成人夢主\(^o^)/
この子なら、多分どの世界でも生きていけると思うの←
まぁ、それなりに問題を抱えてる子なんですけどね。
世間では大人と判断される年齢だけど、彼女はまだまだ未熟なので、そこら辺を成長させていきたいなぁと思います。
落ちは若様か店主かギアンの予定ですが、予定は未定(え)





(Comment:0)



|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -