04/20


・改装
・コンテンツのIllust撤去


桜も散り、だいぶ暖かくなってきたので、気分転換も兼ねて改装しました。
春夏兼用でいけるから、飽きるまでor寒くなるまではこれでいきます(^^*

Illustの撤去につきましては、blog兼リアタイでも触れたように、ここ一年ほど書き物をすると指が痺れたり痛んだりするようになった事が断念した最大の理由になります。
ミニキャラなど落書き程度なら描けるのですが、展示するレベルのものは到底難しく、今後アップ出来る可能性は低いだろうと判断し、勝手ながら撤去させていただく事に致しました。
今後、改善または治る兆しがありましたら、その時はまた描きたいと思っておりますので、それまでお休みとさせて下さい。
また、過去に描いたものや頂き物については、保管はしているのですが今のところ合併前のものしかないので、ひとまずリンクは繋ぎません。
新たに何かしらを頂いた時に、改めてリンクを繋ぐかどうか考えたいと思います。

それでは、今後は文章一本となりますが、よろしければ引き続きお付き合い下さい。


 

( 戻る )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -