08.11 ( 06:46 )

あれ見てます、「SIRENシリーズ+人気ホラーゲーム81時間ぶっ通し!実況これを見ないと夏休みは終わらない生放送」!!頑張って起きた。FB777今回オールバックにスーツなんですね。えおえおさんは相変わらずw


08.10 ( 16:46 )

AAAの「We can sing a song」のメイキングの
だっちゃんの寝顔のとこおもしろいw



08.09 ( 00:28 )

「だれですかそれえおえおです」わろた


08.09 ( 00:16 )

あ………………FB777さんからフォロー返してもらっちゃった!
なにこれ優しすぎる!うわあ…ほんとになんだコレ。こんなことがあっていいのだろうか?
とりあえず喜びをかみしめる。



08.09 ( 00:01 )

花火大会にですねー福岡のQunQunてアイドル来てました。
今まで花火とかそんな気にして見てなかったけどちゃんと見てみたら
結構きれいで感動しましたよ(´・σ・`)でも私の携帯じゃ綺麗に撮れませんでした…。

今日の洋服は初めてロングスカート来てみまして、
お洒落かどうかは置いといて…何気に全身青っていう。
スカートは黒に見えて青!マニキュアも青!携帯はピンクだけどね!
体型についてはスルーでお願いします\(^0^)/切実に。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -