08.14 ( 14:34 )

妹がせっせと生クリームを混ぜてたから、
「何作るの?」って聞いたら「え?ただ食べるだけだけど」
当り前でしょ。みたいな顔して言われました。
まじかよ、くれ(*^0^*)



08.14 ( 13:42 )

おー、やっぱマルコ隊長かっこいいよなー


08.14 ( 11:25 )

タイムシフトでましおのとこ見てます
相変わらずいいコンビですねー
クリアする度思わず拍手してしまうw



08.13 ( 19:39 )

こんがり〜肉〜君のために焼いた〜♪


08.13 ( 18:02 )

妹が作ったパスタ。
まずそうだから絶対食べない(^ω^;)
何だコレたらこ?明太子?まあどっちにしろ嫌いだ。
見てるだけでドッキリする…。
そういえば「ドッキリする」って方言って知りました!
東の方達は何て言うんだろ?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -