2012/07/22 17:07

電車で隣にめっちゃイケメンな大学生様が座って来たんだけど一瞬息の仕方忘れましたむせましたニヤニヤの止めかた忘れました鳥肌がヤバかった…!まじプリキュア見てる場合じゃないだろ私!体が勝手に反応してバチィッ!!てものすごい勢いでケータイ閉じてしまった\(^O^)/チラチラ凝視してごめんなさい。でも眠ってる横顔も素敵でした。まじ途中で眼鏡装着とか反則でしょあぁああ!斜め前の残念な大学生がこっち見てにやけてる\(^O^)/こっち見んなwその隣のおばちゃん(絶対彼氏いない)もこっち見んなw

熊本人めっちゃ可愛い!
ほんと私なんかが生きててすいません大学生様愛してます



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -