君色、愛色 | ナノ

05


真田さんを見送り、私は庵くんの家のチャイムを押した。

「はーい」

チャイムを押すと軒くんが出てくれた。

「こんばんは軒くん!お久しぶりだね」

「こんばんは、沙和さん。お久しぶりです。どうぞ上がってください」

「お邪魔しまーす」

玄関に女物の靴があったので、もう苑くんの彼女さんは来ているみたいだ。

「庵兄ー、沙和さん来たよー」

リビングに着くと軒くんが庵くんに声をかけてくれたので、庵くんはこちらに来た。

「沙和ちゃん、仕事お疲れ様。温かいのでも飲む?」

「ありがとう、それじゃあ、お言葉に甘えてお願いします!」

了解。と微笑んだ庵くんは軒ー、コーヒー煎れて。沙和ちゃんと俺の分。と、たった今席に座った軒くんに向かって言っていた。

「あ、庵くん。みんなにプレゼント渡してきてもいいかな?」

「うん。行っておいで」

その時に、軒くんにはお礼を言いましょう。


prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -