君色、愛色 | ナノ

03


篠原家でのパーティを控えた前日、一本の電話がかかって来た。

「もしもーし、真田さん?お疲れ様です。どうかしましたか?」

電話はマネージャーの真田さんからでした。

「はい、はい………はぃ………お疲れ様でした」

―−・・・

「えっ、来れなくなった?」

「昨日、真田さんから連絡があって、今日撮影予定の子が風邪で来れなくって、急遽代理で私がはいることになって…本当にごめんね」

昨日の真田さんからの電話の内容を庵くんに話す。

「仕事なら、仕方ないよ」

「…急いで終わらせてくる」

「えっ?」

「急いで終わらせて、庵くんのお家行く!」

「沙和ちゃん…」

「それに、せっかくのクリスマスだもん!私は庵くんと過ごしたい」

昨日、真田さんとの電話のあとたくさん考えた。
仕事だから諦めようと思ったけれど、やっぱり諦めきれなくて。
だから、早く終わらせてパーティに向かうと決めた。

「!!、俺も沙和ちゃんと過ごしたい」

「だから、お仕事急いで終わらせてくるね!」

「わかった、待ってるよ」

「はーい!それじゃあ、またあとで!」

「うん。仕事頑張ってね」

「ありがと!」

電話が終わるとちょうど真田さんが来た。

「準備はできたか?」

「はい、大丈夫です!」

「すまんな、せっかくのクリスマスなのに」

「もー、大丈夫ですって言ってるじゃないですか!」

真田さんも予定があったと思う。
私だけがわがままを言える訳がない。

「しかし…」

「早く終わらせて、帰りましょ?」

「…あぁ、そうだな。行くか」

「はいっ!」

今日も頑張ってきます!




prev / next
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -