君色、愛色 | ナノ

10


「それじゃあ、改めて…」

「「かんぱーい!」」

グラスがぶつかり、注いでたお酒が揺れる。

「ケーキ食べる?」

「俺はまだいいよ」

「そう?じゃあ先に食べちゃうね!」

コンビニの店員さんが、わざわざフォークまでつけてくれた。
ありがとう店員さん。

「いただきまーすっ」

生クリームがふんだんに使ってあるショートケーキ。
うん、甘い。

「おいしい?」

「うん、幸せ!」

「そっか、やっぱり俺ももらっていい?」

「ん、ちょっと待ってね」

袋をごそごそとあさり、もうひとつのフォークを庵くんに差し出した。

「はい、どうぞ!」

「沙和ちゃん」

「どうしたの?食べないの?」

「俺、そっちが食べたいな」

庵くんが指差すそっちを見てみると、私の食べかけのケーキ。

「え、これ?」

「うん、ダメ?」

そんな顔で、庵くんにお願いされると断れない私。

「…いいよ」

庵くんはにこっと笑って、口をあけた。

フォークにケーキを乗せ、庵くんの口に運ぶ。

「おいしい?」

グイっ

「んっ!」

「どう?」

「あまい…」

そっか、とだけ言ってもう一度、唇を塞がれた。

さっきより、長い口づけ。

少し苦しくなって、庵くんの胸を叩く。

「ベッド行く?」

そう聞かれて、私は素直に頷くことしかできなかった。







prev / next
[ back to top ]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -