君色、愛色 | ナノ

07


次は末っ子の展くん。

「展くん、久しぶり!」

「こんばんは、沙和さん。お久しぶりです」

「これ、私からなんだけど、よかったら受け取ってくれないかな?」

「ありがとうございます」

「いえいえ、どういたしまして…ねえねえ、もしかして、お隣にいるのはひなたちゃんのご兄弟?」

展くんの隣にいた、ひなたちゃん似の男の子の存在が、先ほどからとても気になった。

「あ、はい!はじめまして!早乙女太陽です!あの、モデルの井上沙和さんですよね!俺、ファンなんです!握手してもらってもいいてますか!?」

「こんばんは、太陽くん!井上沙和です!もちろん!」

よろしくねの意味もこめて、握手をした。

太陽くんともひなたちゃん同様、ご飯の約束と、連絡先を交換した。

それよりも、早乙女遺伝子はすごいです。
顔だけじゃなく、言ってる言葉もほとんどひなたちゃんと同じで少し面白かった。

―――−−−…

「けーんくんっ!これどうぞ」

最後は、キッチンにいる軒くんのところ。

軒くんとは料理の話のことで話が盛り上がる。

「わっ!これ!いいんですか?!」

「もちろん!私からのクリスマスプレゼント!あ、あとうちのマネージャーから、みんなで食べてくださいってケーキも預かってきたよ!」

「ありがとうございますっ!マネージャーさんにもお礼言っててもらっていいですか?」

軒くんの反応は想像以上によかった。

「もちろん!こちらこそいつも美味しいご飯をありがとね!」

「沙和さんだって、料理上手じゃないですか」

「軒くんにそう言ってもらえると、嬉しいな!」

「俺もまだまだですね」

いやいや。そんなことありません。
と、心の中でひっそり言った。

「あ、沙和さん、コーヒー入ったんでどうぞ」

「ありがとー!」

「あと、庵兄にも渡してもらってもいいですか?」

「うん!持っていくね」

マグカップを両手に持って、庵くんの元に戻ります。



prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -